アクセスカウンタ

にゃはは(^v^) (日記)

プロフィール

ブログ名
にゃはは(^v^) (日記)
ブログ紹介
・起こった出来事と一日一善を日記ぽっくしてみました!
・新しくSHOPがオープンしました!
”美容と健康のお店”→http://beautyhelthcom.o-oku.jp
皆さん遊びに来てね☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダイヤ☆
ダイヤ☆ おととい銀座に行ってきました。 しかも朝から。 お目当てはそう! ダイヤです ただで貰えると聞いて「えっ」(゜O゜;)て思いこれは行かなければって思ったのです☆ 着いたと思いきや店の前には行列が・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 18:55
こんばんみ〜!
昨日キムタクが主演しているドラマ(題名なんだっけ?(^.^))を見たのですが凄く良かったと思います。 脳についてのドラマなのですが凄く勉強になった部分もありました。 キャストが豪華でこれからもたくさんの人がゲストで出る予定らしいです。 ドラマって一回見てしまうと気になって続きをつい見てしまいませんか? 私はテレビっ子だから特にかな? キムタクのドラマはこれからも応援して行きたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 19:48
最近・・・
最近・・・ インフルエンザが流行っていて凄い勢いで広がっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 18:15
今日も走って来ました!
今日も走って来ました! ちょっとボケていますが私がいつも走っている所です。 っていっても最近始めたんですけどね!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 18:59
久しぶりに・・・
今日久し振りにショギングをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 16:28
こんばんわ☆
こんばんわ☆ ↑ある所でお出かけしてきた時に撮ったシャメです(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 21:08
おはようござます。
おはようござます。 この写真はどこで撮ったものでしょう? ヒントはドラマ「踊る大捜査線」でも使われた所です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 10:26
美味しかった!!
美味しかった!! 今日とある都内某所に出かけてきました。 風が強く歩きずらかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/27 00:52
映画を見てきました!
映画を見てきました! 久し振りに映画館で映画を見てきました。 題名は・・・「クローズゼロU」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 00:21
グルメ情報!?
グルメ情報!? 今日都内のある所に行って来たのですが、そこで歩いていると甘い匂いがしたのです。 ふと前をみるとたい焼き屋があるではありませんか! ちょっと覗いてみると普通のたい焼きとは別にすごくちっちゃいたい焼きがありました! 見た目は親指くらいの長さで親指2つ分ぐらいの大きさでした。 味は普通のたい焼きと同じで中にあんこがちゃんと入っていました おしかったぞ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/18 22:13
只今お腹が満腹なり・・・。
久し振りに外食をしてきました。 しかも食べたのはお寿司 一口目が久し振りだったせいもありとても美味しかったです。 最後の方はお腹いっぱいに食べてしまい今では見るのも嫌になってしまった やっぱりほどほどが丁度いいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 00:37
今起きました!
今起きました! DVDを見ていたのですが、いつの間にか寝てしまいひょんな事から目が覚めてしまったのだ! という事で今日の起床は4時でした!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 04:28
お花見に行ってきたぞ!
お花見に行ってきたぞ! 今日ちょっと自転車にのって桜が咲いている所をぶらり見に行ったのですがどの木もとても綺麗に咲いていて「わぁ〜」って思いながらあちこち桜の花を見ていました。(^v^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/10 01:37
いらない本を売ってきたぞ!
今日ふと家の棚に目がいき、いらいない本を処分しようと思い最初はネットオークションに出品しよう考えたのですが、やり方がわからず結局近くの本買取のお店に行ってきて売ってきたのだ。 20冊くらいありいくらぐらいになるのかと思い、1000円ぐらいにでもなるのかと心わくわくして行ったですがまぁ〜予想をはるかにうらぎり450円での買取となりました。切ないな〜。 あっそうそう今週の金曜に髪の毛をカットしてくるのだ〜☆ カットモデルなので無料だぞ! やはりお金がかからないのはとても魅力ですな〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/09 01:37
仕事探しの人へ!
仕事探しの人へ! 最近景気が以前よりも下降になり仕事を探している人にはとてもダメージがでかくなかなか正社員になれない人が多いのではないでしょうか? 今派遣社員・契約社員の人が就職活動していて一日中休んだら給料は一日分減るのでその分生活が苦しくなります。だからと言って活動しないと正社員には一向になれずかといって働きながら就職活動をずっとするのはとても苦労します。正社員として働くなら少しでも給料が良い・又は条件が良い所・又は転職のサポートをしてくれる所があればと思ってこちらのサイトをご案内します。 typeの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:11
土日はバイトです。
今日はとても温かくのほほんと日だったよ。 桜が咲き始め春本格って感じだね そうそうテレビで「アメトーク」という番組をやっていて、腰痛の芸人達が出ていて自分の腰痛についておのおの話していたのですが、すごく気持ちがわかり、「うんうん」とうなずいていました。 実は自分も腰痛持ちで凄く痛い目にあったことがあるのです。 あれはなるもんじゃないぞ〜☆ そうそう今日の一日一善は・・・夜にピザをたのんだのだ〜 シーフードピザをたのんだ。とても美味しかった〜 宅配で頼んだのですが帰る時に宅... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 01:15
今外は雨が降っているぞ!
今日は池袋に行ってきました。 なんか凄く久し振りに行って建物とか少し変わっていました。 人も沢山いて都会だなって思いました。 やっぱり私は山があり海があり川がありのほほんと過ごせる所があっているのかなって思ったりして そうそう、今日の一日一善を発表したいと思います。 近くの駅の自転車置き場に自転車を停めて池袋まで出かけたのですが帰る時に自転車置き場で隣の自転車が倒れていた。 立ててあげたぞ!! 偉いな〜(^^) 自分で自分を褒めてあげたい なんかブログのおかげで良い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/04/01 23:20
朝です!(^^)!
朝です!(^^)! おはようございます。 なんか夜中に起きてしまい、目がパッチり覚めてしまったので起きようと思います。 そういえばブログ更新していなかったな〜と思いパソコンを立ち上げたのですが、ふと目に留まったのがオークションサイトでした。 なんか今パソコンが欲しくて安いのないかな〜と思ってるんです。 ぼっ〜としながらオークションを見ていたのですがそこで蟹!に目が行ってしまい色々と見ていたのですがなぜか蟹が頭から離れずこれは体が欲しがっているのかな〜っと思い買ってみようかなって思ってしまったのだ! ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 05:31
日曜っぽい日を過ごしたみたい!
日曜っぽい日を過ごしたみたい! いや〜やっぱり日曜はテレビの番組も日曜っぽいね〜☆ 特番とか昼過ぎ頃からやっているしついつい見てしまうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/30 00:23
DVDを借りました・・・!!(^^)!
DVDを借りました・・・!!(^^)! こんにちは! 今日は曇りで外は寒いな〜と感じる今日この頃いかがおすごしでしょうか?・・・な〜んて堅苦しい感じで言ってしまいましたがそんな寒い日は家でくつろぐのがよろしいかと思いDVDを借りてきました。 借りてきたDVDは・・・「レッドクリフ」! 映画館で見てみようかと思ったのですが、行けなかった 見てみたのですが「レッドクリフ」とは「赤壁」という意味だったんですね 初めて知ったぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 14:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃはは(^v^) (日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる